特定商取引法

販売会社 株式会社ONE DAY DESIGN
販売統括責任者 浅野 智章
所在地 〒106-6224 東京都港区六本木3 -2 -1 住友不動産六本木グランドタワー24階
お問い合わせ先 ロスマイル運営事務局(平日10:00〜18:00)
https://lossmile.zendesk.com/hc/ja/requests/new

商品購入について

商品代金 商品ごとに消費税込価格にて表示
商品代金以外に必要な代金 ・商品代金にかかる消費税
・配送料:550円(税込)*
・商品によりクール便費用
・お届け先により離島中継料金
* プレミアム会員の場合、配送料はかかりません。
商品購入可能期間
各商品ページに記載された販売期限まで
商品への申込みが提供可能数に達し次第、申込みの受付を終了します。
配送料について ■配送料
一般会員:550円(税込)
プレミアム会員:無料*

■クール便費用
クール便でのお届けの場合、購入1件につき以下の別途料金がかかります。
・5kg未満:330円(税込)
・5kg以上10kg未満:440円(税込)
・10kg以上:715円(税込)

■離島中継料金
沖縄県及び離島(※一部の離島を除く)へのお届けは、購入1件につき以下の船便もしくは航空便費用が別途かかります。
・10kg未満:1,540円(税込)
・10kg以上:1,870円(税込)

*プレミアム会員の場合でも、クール便費用・離島中継料金は別途発生いたします。
*ご注文完了後のお届け先変更は、お客様負担にて転送料が発生する場合がございます。

お支払いについて

お支払い方法 お支払い方法は以下の方法に限ります。
■クレジットカード(一括払い)
VISA・MasterCard・JCB・American Express

■決済サービス
(Apple Pay・Google Pay・Shop Pay)

お支払い時期 ■クレジットカード
与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

■決済サービス (Apple Pay・Google Pay・Shop Pay)
与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各決済サービス会社にお問い合わせください。

商品のお引渡時期 商品ごとに異なります。各商品ページの「発送予定」欄をご確認ください。
商品価格 商品の価格は予告なく変更されることがあります。価格変更を理由とした、ご購入後の差額の返金請求等はお受けできませんので予めご了承ください。

キャンセル及び返品・交換について

キャンセル お客さま都合によるキャンセルはできかねます。
返品・交換

お客さま都合による返品・交換はできかねます。また、メーカー協賛品につき、品質的な問題が無い商品も返品・交換はできかねます。

万が一、届いた商品に品質的な問題があった場合は、商品お届け後【3日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。早急に新しい商品を手配し、交換いたします。送料は弊社が負担いたします。
※販売状況により交換できない場合はご返金にて対応いたします。

なお、商品の状態が確認できない場合、もしくは初めから異なる商品と認識した上でご購入されている場合には、返品・交換はできかねますのでご了承ください。

長期不在等で返送された場合

長期不在や住所不明等の理由により保管期限を過ぎ返送された場合、再送は致しかねます。保管期限内に商品を受け取れるよう、十分にご注意ください。
再送をご希望される場合は、再度ご購入の手続きをお願いいたします。
※在庫状況によりご購入いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

なお、冷蔵・冷凍商品が返送された場合、商品代金・配送料をお客様にご請求いたしますのでご了承ください。

プレミアム会員について

プレミアム会員費 月額550円(税込)
利用開始時期 プレミアム会員の加入手続完了後、ただちにご利用いただけます。
なお、加入前のご注文の送料返金はできかねますのでご了承ください。
利用終了時期 プレミアム会員の退会手続き完了時点でご利用いただけなくなります。
なお、月途中で一般会員へ変更または退会した場合でも、お支払い済みのプレミアム会員費は返金できかねますのでご了承ください。
お支払い方法

クレジットカード一括払い(VISA・MasterCard・JCB・American Express)

決済サービス (Apple Pay・Google Pay・Shop Payに限る。)

お支払い時期

■初月
プレミアム会員登録日に与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

■2ヶ月目以降
翌月以降は毎月1日に与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

返金について サービスとしての特性上、返金は一切お受けできません。なお、本サービスの不具合・停止・中断等に関する免責事項については、利用規約をご確認ください。
自動更新できなかった場合について

クレジットカードの有効期限切れやその他の理由で、毎月の自動更新ができなかった場合は、弊社により一定日中に、サブスクリプション契約を解約させていただきます。
この解約により、次回以降の自動での注文受付が行われなくなります。

なお、プレミアム会員の解約後でも、一般会員としてお買い物は引き続きお楽しみいただけます。
また、新規のご契約としてサブスクリプション商品をご購入いただくことが可能です。

定期便について

商品のお引渡時期 ご注文月の翌月10~15日を目処に発送いたします。お支払い方法は以下に限ります。
お支払い方法

クレジットカード一括払い(VISA・MasterCard・JCB・American Express)

決済サービス (Apple Pay・Google Pay・Shop Payに限る。)

お支払い時期

■初回
商品購入日に与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

■2回目以降
毎月25日に与信後、一定日に引き落としされます。詳細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

自動更新できなかった場合について

クレジットカードの有効期限切れやその他の理由で、毎月の自動更新ができなかった場合は、弊社により一定日中に、サブスクリプション契約を解約させていただきます。
この解約により、次回以降の自動での注文受付が行われなくなります。

各種定期便は解約後でも、すでに注文が確定している未発送の商品については、各商品の発送予定に従い、ご契約時の配送先住所へ発送させていただきます。

なお、各種定期便の解約後も、新規のご契約としてサブスクリプション商品をご購入いただくことが可能です。
※在庫状況などの販売上の都合により、新規でのご契約をお受けできない場合もございます。

電子メールで広告する場合のメールアドレス

member@lossmile.jp